ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント2

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121904p:plain

7Fにて謎の敵を発見。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121905p:plain

ぶつけてみるとこんな表示が。

なるほど、これで極悪霊が表示されるようになるんだ。

今まで極悪霊とかフレンドや他人から送られてきたやつを倒すぐらいだったからな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121906p:plain

帰還時のイベント。

逃げるさぁ。の「さぁ」の部分がめちゃくちゃ可愛くて好きだわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121907p:plain

なんくるないさー。

沖縄だったのか!?(今更)

沖縄だと具志堅さん(元プロボクサー)のイメージが強すぎて他に何も思いつかないわ。

 

そういや沖縄って未だに男性が稼いで、女性は家事をするっていうのが根強いらしい。

ただその影響で出産率が全国でもかなり高い方らしい。

周りの人が助けるのもそうなのだが、女性が子育てに専念するっていう昔の風習が残ってるのが理由の1つだとか。

まあ今は男女平等なのに時代錯誤だとかなんとか言われるんだろうけど、データとしてそういう結果が残ってるってのは事実だから皮肉だよなぁ。

 

あれ?何の話だっけ?

志田ちゃんに子ども産ませる話で合ってたっけ?

※違います

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121908p:plain

戦果はこんなかんじ。

なんか戦果が良いのか悪いのか全く分からんw

いつもなら収集物があるから言えるが、今回は討伐ptだからな。

まあ雑魚敵をほとんど無視してるからあまり良い戦果ではないんだろうな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~