ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント1

さて、イベントです。

今回のイベントは「紅白夢枕」というタイトル。

紅白……?

何のことだろう?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121856p:plain

初級をやっていこう。

きっとダンジョン進めていけばわかるだろう。

初級では[赤ナスビ]アカナが捕縛できるが、無理にやらない方向で。

実はガチャなどで4枚もっているのである。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121857p:plain

あー、それはかなしいさぁ(´・ω・`)

方言娘が増えるのは嬉しーさー。

 

イチゴ大福の栄養価が全て胸にいっている……

なんというけしからん胸。

着物って着痩せして見えるから胸は更にデカイはず……

なんてこったい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121858p:plain

3Fにて1人目のボス。

ボス部屋が正月仕様になっている。

布団があるあたり違和感が半端ないな。

まあ振り返ってみたらベッド置いてたりしたからおかしくは無いんだけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121859p:plain

イチゴ大福だったか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121900p:plain

6Fにて2人目のボス。

アカナか。

++に進化させたんだが記事書いてないな(小声

早めに書かないと年が変わっちゃうw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121901p:plain

戦闘はこんな感じ。

++にしてるので魂の欠片のドロップチャンスが一応はあった。

あったけどドロップはしなかった(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121902p:plain

人間さんに早くなれすなす。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230121903p:plain

ボス報酬はこんな感じ。

左から2番目がお年玉っぽい。

3番目が投票券となってる。

ちなみに全部を舞ちゃんにつぎ込みました。

 

画像が多かったので7F以降はまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~