ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152414p:plain

今回は松本花子を++に進化させます。

……いつ進化させたんだよ。って状態の画像だけどノータッチで。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152415p:plain

おや?

これはそういうことですよね?

独り暮らしの女性が男性を部屋に呼ぶんだぞ。

これはエロゲー展開きますわー!

エロゲーです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152416p:plain

そういや広島出身だったな。

広島弁いいね。

可愛いね。

方言って田舎っぽいとか言われたりすることもあるけど、俺はそうは思わない。

方言も立派な個性の一部だと思うんだよな。

そうなると方言女子は個性が出ているということになるわけで、可愛いと思う奴は多いと思う。

だからどんどん方言を喋ってほしいし、そういうキャラが増えてほしいわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152417p:plain

独り暮らしの女の子の部屋に誘われて食事……

この食事の後のデザートは意味深以外にあろうか?いや、ないね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152418p:plain

知ってた。

どうせ女の子も料理と一緒に頂くんだろうと思ってたよw

 

 

 

安定と信頼のエッチシーンカット。

見たい方はぜひプレイを。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152629p:plain

出たな、妖怪野菜集団。

いや、ほんとこの野菜が敵にしか見えない。

ニンジンに至ってはマンゴドラだろ、これ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152630p:plain

そらそうだ。

あんなことしたらそら怒られるわな。

 

ってか今更かもしれないけど広島って言ったら野菜等の農家のイメージよりも軍港など工業系のイメージが強い。

あともみじまんじゅう?

 

なんか農家のイメージだと東北だな。

完全に勝手なイメージだけど。

※誤解無いように話すと東北にも工場や造船所(漁船だけど)はありまし、広島にも農業地帯はあります。

 

 

何はともあれ、松本さんは料理が上手いらしい。

年越し蕎麦とおせち料理作ってくれないかなぁ_(:3 」∠)_

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~