ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145836p:plain

今回はサンタ=サンを+に進化させます。

サンタ=サンを手に入れたのはいつだっただろうか?

進化させるまでかなり時間かかってるな。

過去記事みると第二回総選挙イベントの時っぽい。

こうみるとけっこう前だな、うん。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145837p:plain

この時期……

いや、確かに12月なんだが画像みると風鈴飾ってるんだよな。

時期がめちゃくちゃ過ぎて何とも言えないw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222150021p:plain

サンタ=サンがついにクトゥルフ神話の邪神じゃないことを証明するのか。

まあ本物のサンタとか北欧に沢山いるけどな。

認定されれば本物なんだよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222150022p:plain

何それ。

キン斗雲か何かかな?

 

というか画像がおそらくエッチシーンの画像の拡大版のせいで裸でソリに乗ってるただの痴女と化してるw

あれかな?

ソリ(サンタ=サン)に乗ってください。とかいう隠語なのだろうか?

隠語というより淫語?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222150023p:plain

縛師が優しい人……?(美鈴のエッチシーンを思い出しながら考える)

 

それはないな!

 

縛師が優しい人だったら世界中全ての人間が優しい人になるわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151114p:plain

進化!

プレゼントの箱が無くなったな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151115p:plain

そうか、そうか。

素顔を晒せないのか……って晒してるやないかーい!

いや、これ台詞と画像があってないって話じゃないぞ。

 

……待てよ。

これは実は素顔じゃなくて仮面とか?

筑摩面みたいに顔の表面がポロッと剥がれおちる可能性が……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151116p:plain

……よし、サンタ=サンをめちゃくちゃにして良いぞ、縛師。

今年はクリスマスなどなかった、いいね?

 

というかこの状況なら

「サンタ=サンと楽しい時間を過ごしたいです!」

「え?それって……」

「サンタ=サンが好きです」

という王道ラブコメストーリーにならないですかね?

 

まあ縛師なら無理か。

 

それにしてもサンタ=サンが揃うのはいつになるだろう?

クリスマス毎に1枚としたら再来年?w

まあ気長にやります。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~