ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント19

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151226225008p:plain

今回はガチャ編です。

10連ガチャを2回引けるだけプレゼントボックスがたまってます。

これは出る!

20回分だからどっちかで出てくれるだろう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151226225009p:plain

ドン!

まさかの一発ツモ。

……いや、1発ツモしたせいか他のが微妙な所か。

レア悪霊ぷらすLv3は美味しいから良いのかな。

 

 

ちなみにこの後、驚愕の事実を知る。

最後のステップだが……

1回ガチャるのに2万5千必要!(デデドン

 

いや、あの……ちょっと多すぎないですかね?

これ、最終日に数回引いて終わるわ、きっと。

全て10連ガチャでお見せしたかったが最後ばかりは無理です。

 

ん?ハートのプレゼンドボックスのガチャはどうしたんだって?

……いや、まあそっちはかなりの悲劇が起きてるのでまた別の記事で。

お、お楽しみに(涙目

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~