ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145309p:plain

今回は[クラシカルサンタ]喜久枝を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145310p:plain

この姿の喜久枝はいつもご機嫌だなw

クリスマス等のイベントは人を陽気にさせると聞いたがまさにこれか。

まあ喜久枝の場合はクリスマスじゃなくてお嬢様(彩華)が喜ぶことが楽しんだろうけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145311p:plain

ですよねー。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145312p:plain

あ、これは薄い本来ますわ。

お嬢様が寝てる間に性的な悪戯をするメイドとかいう睡姦ガチ百合本が出ますわ。

というかそのうちそういうエッチシーンが追加されそうで怖い。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145313p:plain

またお嬢様の前でやるのかよw

好きだな、縛師も。

個人的には足利さんを縛って動けないようにして彩華お嬢様とヤる方が好みではある。

「あ、ロリコンだ、こいつ」とか思った奴は今から外にでて正座で除夜の鐘が鳴るまで反省してくれ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145314p:plain

今知った。

足利さんがオシャレな椅子に座ってる。

でもこの椅子って座って作業するのは楽なんだが、椅子に座る時と立つ時がめんどうなのよね。

足がつかないから面倒なのだが……まあ細かいことはいいっこ無しか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222145315p:plain

この足利さんが凄く可愛い。

だからスクショ取った。

衣装は上着(肩掛け?)が無くなって、持ってる飾りが変わったとかかな?

いずれにしてもクリスマスの準備っぽいね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~