ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント18

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181458p:plain

今回は超上級。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181459p:plain

そういやこの間、昔のワンピース見たんだがちょうどゾロが煙突にハマって抜けない話があったわ。

CP9付近と言えば分かるだろうか?

そんな煙突にハマるキャラが出てくることって……いや、ギャグ系ならけっこういるか。

いずれにしても最近は壁にハマって動けない子を犯すエロ漫画が流行ってるらしいのでさゆもそれを狙ってるのかな?

外して欲しかったら分かってるよね?(ボロンッ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181500p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181501p:plain

6Fにて2人目のボス。

煙突にハマってるのに意外と活発に動いてますw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181502p:plain

9Fにて3人目のボス。

実はここでハートのプレゼントボックスがドロップしないバグがあったらしい。

自分は周回を始めた頃だったので10個程度が振り込まれてました。

どうりでなかなか落ちないと思いました(適当)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181503p:plain

サンタ一族は「さん」や「くん」を付ける時には=を入れなきゃならないのか?

つまりゴ=ミ ミ=ゴはサンタの末裔だった!?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181504p:plain

さゆだと探してる最中に別方向に向かうとかありそうだな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224181505p:plain

戦果はこんな感じ。

1500程度だね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~