ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント17

イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224164759p:plain

今回は上級をやっていこうかと思います。

うん、分かってたけど捕縛できる相手がいないのはさみしいね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224164800p:plain

会話イベント。

ほんとにメイドの中のメイドだな。

メイドのメイドだわ。

冥土のメイド可愛かったな……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224164801p:plain

ご機嫌の所を人に見られる。

これほど恥ずかしいことが他にあるだろうか?

……いや、あったわ。

オ●ニー中に母親が部屋に入ってきた時とか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224171227p:plain

3Fにて1人目のボス。

このリボンの持ち方が必殺仕事人っぽく見えてきた。

なお必殺仕事人は一切見たことが無いです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224171228p:plain

6Fにて2人目のボス。

なんかこのポーズ……誘ってるように見える。

パンツも見えてるし完全に誘ってるよね?

彼女とかにこんなんされたら一発で夜戦だろjk

 

……まあそんなことしてくれる彼女いないですけどね(´・ω・`)

あ、そうそう。

クリスマスorクリスマスイブを彼女と過ごした読者の方、来年以降も末長く関係が続くようにお呪いします(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224171229p:plain

9Fにて3人目のボス。

コメント特に無し!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224171230p:plain

会話イベント。

お嬢様にはよくて周りには駄目なのか。

似合ってるから良いと思うけどな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224171231p:plain

煙突に入る勇気のある偽サンタなら良いのか。

そもそも煙突に入る勇気なら泥棒にもあるけどな。

あとこの台詞からサンタ=クンが真面目でサンタという職に誇りを持ってるって感じが少しするね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224171232p:plain

戦果はこんな感じ。

上級なのでそれなりに良い収集結果になってるんじゃないかな?

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~