
ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 体で払ってもらおうか(ゲス顔)

雑談

ただの雑談回です。

ですが下ネタ、ホモネタなどカオスなネタがありますのですのでご注意ください。

 

news.nicovideo.jp

 

なんかこんな記事を見かけた。

 

内容をざっくりとまとめると

 

「オランダ政府は教習所の代金を体で払うのを許可する法令を通過させた」

 

というもの。

 

 

何言ってるか分からない?

ほら、同人誌でよくあるだろ?

男「お金がない?なら体で払ってもらおうか(グヘヘヘ」

女「あーれー」

的な流れの話が。

あれが現実にできるのがオランダだということらしい。

※同意が必要なのは変わらないので注意。

 

どうやら「お金がないので体で払います」というのを認めるものらしい。

つまり男性が「体で払います」と言ったらオランダ女性とエッチなことができる!

 

 

 

……と思ってる人が多いだろうからあえて夢をぶっ壊していこう。

きっとこういう流れになると思うぜ。

 

男性客「体で払います!」

受付「分かりました、しばらくお待ちください」

男性客「(これでタダで女とヤれる上に免許も取れる)」

男性インストラクター「ウホッ♂。体で払うんだよね?」

男性客「アーッ♂」

 

まあこうなるだろうな。

 

というかオランダはかなりヤバいんじゃないか?

何故こんな法律を通したし。

何もおかしいと思わなかったのか?

お金をもらうか、代金の支払いが無くなるかの問題でただの買春だろ、これ。

そのうちスーパーの買い物とかも体で払うとかになるぞ。

何より怖いのは性病が蔓延しそうな所だな。

 

 

 

 

ハッ!?

俺はここまで書いて気付いた。

オランダの自動車教習所は自動車の運転技術だけでなく、自動車でのセッ○ス(所謂カーセ○クス)の技術も身につける場所なのか!

 

やべぇ、くっそくだらないw

 

 

いずれにしても以下の全てに該当する人はオランダの教習所に行ってみてはいかがだろうか?

①性病にかかっても問題無い。

②相手が同性でも問題無い。

③相手がブサ男・ブサ女でも問題無い。

 

 

まあ3つともOKなんて人はそうそういないだろうけどなw

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~