ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント15

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160224p:plain

今回は2週目の初級です。

捕縛できるキャラにしてくれたら良かったのになぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160225p:plain

プレゼントを持ってる者を片っ端から襲う赤い服装の不審者が……

なお正体はサンタ=クンである。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160226p:plain

お前も煽るんじゃないw

雰囲気読んで、雰囲気!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160227p:plain

3Fにて1人目のボス。

あれ?

これってサンタ=クン側だよな?

だがサンタ=クンがいないという……

むしろ薪谷がいるから自分で自分を殴ってると言うドMプレイw

ドMというより自傷行為の方が正しいけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160228p:plain

6Fにて2人目のボス。

ほんと魂の欠片落としてください、オナシャス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160229p:plain

帰還時のイベント。

サンタ界ってどこだ?w

浮世、冥界、サンタ界ってことか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160230p:plain

薪谷まで盗られたのかw

犯人を縛りあげるぐらいしそうなイメージだったんだがな。

まあそんな早業縛り芸は縛師じゃないとできないか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224160231p:plain

戦果はこんな感じ。

ハートのプレゼントボックスは重さが0なのでどんどん持って帰りましょうね。

ちなみに1回目のステップで消費するハートのプレゼントボックスは5個です。

どんどん周回して行かないと貯まりにくい><

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~