ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント15

さて、イベント続きです。

2週目入ってすぐの寸劇を今回は少々見ようかと思います。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153551p:plain

こうやってみるとサンタ=サン可愛いな。

笑ってる時は口が大きく見えてあまり好みじゃないんだが、この表情はぐっとくる。 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153552p:plain

サンタ=クン?

 ボクっ娘だよね?

ま、まさかと思うけどラビリンスバインドがついにホモネタを入れ始めたとか無いよな?

それも含めて手に入れた時に図鑑で分かるか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153553p:plain

うん、まさか2週目が1日早いと思ってなかった。

確かに日程が短いのは気になってたけど……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153554p:plain

 難易度が高い所…… 

超上級で周回するし大丈夫だろう。(慢心) 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153555p:plain

 またボックス関係のガチャか。

 今回はボスでドロップだからボス1人で箱1個とかだろ?

 う~ん、きついね。

ちなみにステップは2つあり、1つ目のステップでしかサンタ=クンは手に入らない模様。

 

さて、遅れてるけど2週目の記事もバンバン更新していきたいと思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~