ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219233946p:plain

今回はNo.0453を+に進化させます。

たった2枚かもしれませんが頑張って集めたのです。

捕縛や戦闘で一切会ったことないのでどんなキャラか未知数だったり(^_^;)

番号表記ってことは囚人かロボットか……もしかしたらクローンの可能性もあるか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219233947p:plain

あ、これロボットだ。

よくよくみたら後ろのやつは何かのコード(配線)か。

全く気付かなかった。

それにしてもロボットにも胸はあるというのに千早と来たら…… 

アイマス民を敵に回しそうなので控えることにします(手遅れ)。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219233948p:plain

まあ人間でも悪霊の存在を認識できてる奴は少ないしな。

悪霊がいるのかいないのかは永遠の議題だわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219234621p:plain

……なんだろう。

これ見て「あっ、日本ならやりかねない」とか思ったのは俺だけじゃないはず。

日本なら本物に限りなく近いダッチワイフ用アンドロイドとか確実に開発するよな。

なんたって変態 紳士の国、日本だからな。

まあアメリカとかイギリスが先に開発しそうだが性能があまり良くないとかまでありそう。 

日本は色々な分野で性能が良いけど開発が遅いか技術が追いつかないレベルで早いんだよな。 

いずれにしても、こういうアンドロイド待ってます。

開発してください、お願いします。

 

ってかアタッチメントは誰が持ってくるんだ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219234623p:plain

ここでまさかの桃実登場。

確かにお店やってるけどマジで万屋なんだな。

何でも仕入れられるとか優秀な店過ぎるだろ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220001346p:plain

服が思いっきりはだけました。

ふつうにエロイ。

今まできっちりと隠してたからエロさが出てると思います。

ここからだと見にくいけど胸になにか書かれてるな。

製造番号かORコードみたいな読みとりようのコードかな? 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220001347p:plain

インストール完了しちゃったよ。

欲しい。

このアンドロイドめちゃくちゃ欲しい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220001349p:plain

シコミwww

0721とか4545とかあるのに、なんで0453なのかと思ったらそれかよw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220001350p:plain

まあ起こられて当然だわw

 

進化して性行為機能が付いたNo.0453も一緒に連れてどんどんプレゼントボックスを集めていきましょう!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~