ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント14

さて、イベントの続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151222p:plain

ガチャを引いていきます。

1回引くだけで3000……

もう超上級1周で稼ぐプレゼントボックスよりもガチャ1回分の方が多くなったなぁ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151620p:plain

1回目ドン!

……う、うん。

いや、まあ通行所があるから良い方か。

ただきついな、これ。

1回外すだけでかなりの数が減るので精神的にも時間的にもギリギリになってくる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151621p:plain

2回目ドン!

うし、出たな目玉キャラ。

これでこのステップともおさらばだ。

次のステップでついに[迷走サンタ]さゆにチャレンジだ。

さゆをガチャでGETするかどうかでランキングの頑張らなきゃいけない度合いが変わってくるからね。

ここで1枚でも確保してたら気持ち的にも余裕が生まれるし。

 

余談だが、[癒しの花]牡丹だが……

ミッションで手に入れた[孤独の花]牡丹と同じだと思って進化させようとしたら表示されなくて初めて違いに気付いたw

牡丹の人気半端ないな。

砂黒、吉野、矢巳雲の中では吉野が好みだったりします。

ただこの絵師さんはデコ部分を広めに取るタイプらしく、個人的に髪の毛(生え際)が後退してるように見えて仕方なかったり(^_^;)

まあそれを言ったら結構なキャラが該当したりするんですけどね。

では引き続きイベント頑張って行きます(*´ω`*)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~