ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- SR以上確定ガチャ

天頂-TEPPEN-だが……

今回は別のガチャを引こうと思う。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151823p:plain

SR以上確定ガチャです。

有効期限はおそらくないとは思う。

けど有効期限があった時に悔やんでも悔やみきれなくなるので今のうちに2回引いておこうと思う。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222151824p:plain

ドン。

まあ2回じゃこんなもんか。

SR以上が確定なので限界突破の素材としても使えるのでどんどん引いていっても良かったかもしれない。

 

ちなみに現在、10連ガチャを3回やるとステータス強化アイテムがもらえるのでそのうち引こうと思う。

10連ガチャ自体もSR以上が2人確定で出るのでそちらにも期待してます。

 

天頂-TEPPEN-はガチャ用のダイヤが毎回もらえるのでありがたいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~