ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント12

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222144816p:plain

ガチャを引いていきます!

そろそろ集めるのがしんどいと思い始めた(^_^;)

特効収集の効果もあって、1周あたり1500前後のプレゼントボックスが集まるんだが……10連で5000か。

超上級を4周してやっと10連ガチャ1回+αってところか。

まあ今までも1発ツモだったしいけるだろ。

俺、ツイてるし( ・´ー・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222144817p:plain

ドン!

……あ、あれ?

目玉キャラって足利さんだったっけ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222144818p:plain

……初めて目玉キャラ外したんじゃないか?

外すにしてもここで外すかorz

正直、きっついぞ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151222144819p:plain

ということで泣きのもう1回引いたら出てきた。

目玉キャラ以外はゴm(ry

目玉キャラ以外は使用するかどうか分からないものが多めだな。

今回もすぐにステップアップさせます。

本気でボックスの量が足りない状態になってるので早くステップアップしなければ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~