ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント11

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220011116p:plain

捕縛に成功しました。

ドジっ子+縄=絡まってエロイ体勢になる。

いやぁ、定番だね。

まあドジで絡まったんじゃなくて縛師が縛ったんだけどな。

縄が絡まってるエロイ1枚絵とか無いんですかね?

あったら良いのになぁ。

捕縛後に1枚絵を出すとかどうですかね?(チラッチラッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220011117p:plain

クソワロタw

サービス精神……ねぇ。

この顔がサービス精神一杯の可愛い絵なんだけどな。

 

……いや、サービスしてもらおう(ボロン

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220011118p:plain

股間ブレイカーさゆ。

それか、股間のマグナム絶対殺すウーマンさゆ。

何故そういう名前を付けようとしてるかはぜひプレイしてみてください(新たなマーケティング)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220011119p:plain

ステータスはこんな感じ。

列攻撃があるのは良いね。

次回のイベントで特効収集ボーナスが付くらしいので捕縛に成功して嬉しいです。

後はミッションで1枚、クリスマスボックスガチャで1~2枚、ランキングで0~1枚を予定してます。

予定とは名ばかりの未定でできるかどうか分からないんですけどね。

ランキングが一番怪しいのでガチャで何とか2枚確保したい><

そしたら++にできるのになぁ。

そのためにも頑張って周回します。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~