ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント10

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219232852p:plain

少し忘れていたがガチャを回そう。

また10連ガチャだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219232853p:plain

うっし、1発ツモ!

これは10連ガチャをやり続ければ1発ツモで行ける!

勝てる、勝てるよ、この戦争。

 

 

 

 

 

 

一方、ダンジョンでは……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005802p:plain

足利さんを捕縛出来ましたヽ(^。^)ノ

いや、メイドとか関係なく縛師の捕縛術が常軌を逸してるだけだと思うよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005803p:plain

文章だけ見たら「ツンデレかな?」とか思えるんだけど、足利さんはお嬢様LOVEだから文章通りなのかもしれない(´・ω・`)

足利さんみたいなメイドが欲しいです。

家で作った料理で食あたりした経験があるので家事とかやってほしいです(切実)。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220010915p:plain

ステータスはこんな感じ。

なんかどんどんと物理系のキャラが増えていくなぁ。

 

あとは6Fでさゆを手に入れるだけだな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~