ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005130p:plain

今回は原見さゆを+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005131p:plain

ドジっ子可愛い。

まあドジっ子が許せるのは二次元までとどこかの掲示板で話題になってたな。

三次元でドジっ子の相手をすると後始末の量が半端なく多いから嫌気がさすとか。

確かにコピー頼んだらミスして10倍の量になったり、発注書の桁数ミスして膨大な売れ残り出したりしたら嫌だな。

うん、ドジっ子は二次元だけでお願いします。

 

というか、バケツの水どころかプール置いてるんだよな、この部屋。

プールサイドだし防水加工されてるはずだからこぼしても問題ないだろう、うん。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005132p:plain

……あれ?どこが変わった?

靴と靴下しか変更点が分からない(^_^;)

いや、微妙に濡れてるのか。

イベントシーンの中のバケツの水をこぼした後って感じかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005133p:plain

そうか、屋内で雨か、あるあr……ねーよ!

流石にねーよ!

まあ掃除をしようという気持ちがありがたいからこういう失敗は許しちゃうけどな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151220005134p:plain

おう、ついでにお風呂も入ってこい。

こんな真冬に水を頭からかぶったら寒いからな。

風邪引く前に風呂入って温まるんだ。

 

 

ちなみにですが今期2度目の風邪を引きましたw

貰い風邪です。

熱やしんどさは我慢できるのですが鼻水が止まりません(^_^;)

皆、風邪には気を付けろよ!(おまいう)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~