ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント9

さて、イベント続きです。

 

 

前回、謎の部分で区切ってしまった(´・ω・`)

引き続き超上級です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175210p:plain

9Fにて3人目のボス。

雪を降らせたいのか。

確かに今年は雪が積もらなくてスキー場などの経営がヤバいらしいな。

人工雪を作るのもお金がかかるし、そもそも気温が高いと人工雪でスキー場一杯にするのには何十日もかかるから不可能だしな。

去年だったか一昨年だったかは死者がでるほど雪が降ったのに……

極端だな、ほんと。

 

まあクリスマスに雪がつきものだが今年はあまり期待できそうにないぜ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175211p:plain

戦闘はこんな感じ。

何気に面倒な相手だったりする。

全体攻撃のキャラを今は連れてるが、捕縛が完了したら特効収集のキャラに切り替えるので全体攻撃のキャラがいなくなる。

そうなると列攻撃を前列と後列の両方にすることで早めに雑魚敵を全滅させたいところです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175212p:plain

ま、まあ雪を降らせるとかかなり金がかかるし今の財力じゃ難しいだろ。

あと肩に雪がのってますよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175213p:plain

帰還時の会話イベント。

最新鋭のロボット……ドローンかな?

そういや千葉のどっかがドローンの試験飛行場になるらしいね。

アマゾンが試験運用するんだったかな?

どうなるか分からないが、今後は普通の街でも企業ドローンが飛び交うようになるのかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175214p:plain

戦果はこんな感じ。

捕縛に挑戦しつつプレゼントボックスを集めていきたいと思います。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~