ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント8

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175201p:plain

今度は超上級です。

ここでは捕縛対象が2人います。

しかもここのボスは3人とも[ ]の付いたキャラというレア(?)なダンジョンだ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175202p:plain

足利さん……

なんか内職してる若妻オーラする。

そういや知り合いも内職とかしてたなぁ(遠い目

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175203p:plain

3Fにて1人目のボス。

ウゴゴゴゴ!

世界を制するのは俺だ!

ウゴゴゴゴ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175204p:plain

戦闘はこんな感じ。

捕縛はできない(´・ω・`)

捕縛できたら++に進化できるんだけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175205p:plain

チッ。

なら今からでも攻撃するか。

男女平等パンチを顔面にお見舞いしなければ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175206p:plain

6Fにて2人目のボス。

感想:いちごパンツ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175207p:plain

これさ、今更かもしれないけどアヘってるよな。

どうみてもアヘ顔なんだが……

大丈夫か、この子。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175208p:plain

あ、この感じかわいい。

サンタになるには大人の階段を(ry とか言って騙して夜のクリスマスパーティ(意味深)になる同人誌とか出てきそう(小並感

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175209p:plain

確かにトナカイだよな。

首輪付けてリード付けてのエッチシーンとかになりそう。

4枚集まると良いなぁ。

今なら捕縛で1枚、ミッションで1枚、ランキングで数枚、ボックスガチャで無限に手に入れれるからね。

問題はボックスガチャで上手くいくかどうか。

どんどん消費量が増えるからなぁ(´・ω・`)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~