ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント7

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219174929p:plain

さゆを捕縛できました(*´ω`*)

パンツ丸見えだな。

丸見え過ぎて逆に何も興奮しないという……

真顔でプレイしてたけど画像見直したらパンツ丸見えだったっていうな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219174930p:plain

お、おう。

そうだよ、縄で助けたんだよ(便乗)

だからお礼は体で払ってもらうよ、グヘヘヘヘ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219174931p:plain

これ、カットしてるけどヤバいシーンだな。

股間をprprしてる見た目幼女の女の子。

どうみても事案発生です。

お巡りさんこいつらです。

 

 

あれだな。

俺個人はロリよりも巨乳派だから淡白な意見しかでないorz

ただキャラとしてはドジっ子で原見は好きなタイプだったりはする。

ただしイチゴパンツはストライクゾーンから大きく外れてる(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219175142p:plain

ステータスはこんな感じ。

特効収集があるので連れていこうと思います。

まあスタメンではないけどね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~