ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント6

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219002444p:plain

ガチャは目玉キャラが出た後だとステップアップするかどうかのボタンが現れます。

今回はステップアップすることにします。

目玉キャラ以外はもういらないのでこれからもどんどんステップアップしていこうと思います。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219002445p:plain

ステップアップするかどうかの確認が出る。

こんな感じの確認画面って良いよね。

誤操作した時にも優しい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219002446p:plain

ステップアップした後はこんな感じ。

ステップ1の欄が無くなりました。

次のステップでは上手くやってくれるでしょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219002447p:plain

消費量が20→50と増えました(^_^;)

イベ当初の予想だと倍々方式で増えると思ってたがいきなり2.5倍ときたものだ。

だからこそ早めにステップアップしていこうと思ったのです。

さて、今回も10連ガチャで引いていきましょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219002448p:plain

ま、また1発で出た。

1発ツモとか流石です。

俺、運が良いんじゃない( ・´ー・`)

これは神に愛されてるわ!

俺は恵まれてるね。

※この時、まさか後にあんなことになるとは思ってもいなかった。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~