ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217181037p:plain

今回は順番を変えて[南半球]最中を+に進化させる方からやって行こうと思う。

ちなみにランキング上位に入れず、1枚足りなくて++にできない状態になってたりする(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217181038p:plain

最中、気付いてるか?

お前、体からアンコ出てきてるぞ。

最中、お前、濡れてるぞ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217181039p:plain

これほんとにヤバいだろw

調教のし過ぎで霊帯に入っただけで濡れっ濡れとかw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217181040p:plain

どこでもって言ったよね?(ゲス顔

今、どこでもって言ったよね?(確認

なら濡れてるあそこをくまなく確認しなければ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217181041p:plain

ここで初めて気付いたんだが、サーフィンのボードだったんだな、これ。

水上スキーの板かと思ってたわw

他の画像はだいたい見切れてるから何か気付いてなかったわ。

あとこの体勢は確実に着水に失敗して沈む。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217181042p:plain

世界の半分かよ。

そんなもの勇者になって魔王に会ったらもらえるぞ。

お前に世界の半分をくれてやろう!とか言って気前良くくれる。

まあ魔王まで行くのが面倒なんですけどねw

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~