ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント5

さて、イベント続きです。

 

 

上級についてなのですが

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001505p:plain

6Fのこの原見と

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001507p:plain

9Fのこの来栖

 

2人が捕縛目標となってます。

で、1回目の突入時になんと

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001508p:plain

来栖が捕縛できちゃいましたヽ(^o^)丿

守りたい、この笑顔。

守りたいけど俺は知ってる。

どうせこの縛師はドSな調教を加えるのだという事実を。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001509p:plain

確かに巫女っぽくない。

どっちかというと女房っぽい。

なんか料理上手そう。

食事は美味しいし、来栖も美味しく頂けるしで良い女っぽい気がする。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001510p:plain

あぁ、食事の準備中に悪霊にとりつかれたのね。

そら仕方ないな。

でもその服も似合ってるから良いんじゃないかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001511p:plain

はい、ステータスはこんな感じ。

捕縛の度に思うが、女の子の重さ半端ないな。

まあクリスマスブーツの35倍って考えると軽いんだけど……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001512p:plain

手伝うというのなら特効収集が付いてて欲しかったです(涙)

まあ次回でつくしいいか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219002222p:plain

戦果はこんな感じ。

来栖が捕まえれたから大勝利だったと言っても過言じゃないよね。

あとは原見を捕まえるまで周回して行きます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~