ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント4

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001411p:plain

上級です。

やっと捕縛できるキャラが出てきた。

ただこのダンジョンのボス全員が水なので風属性が活躍するかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001502p:plain

盗んでたのはお前か―い。

さゆの持ってるのはなんだろう?

地図かな?

なんかニコ動でドンキーコング64の実況見た後だから設計図にしか見えない(^_^;)

まあドンキーコング64の方の設計図は額縁に入ってたんだけどな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001503p:plain

3Fにて1人目のボス。

捕縛出来ないのが残念(´・ω・`)

まあボックスガチャに期待です(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001504p:plain

6Fにて2人目のボス。

108回……なんだっけ?煩悩?

ってか転んだのは俺のせいじゃないだろw

 

そういやこの画像で思いだしたんだが、胸なしキャラ ロリキャラで谷間が見えるってすっごいエロイよな。

ロリキャラだから胸が控えめで、谷間が見えると乳首も見えるか見えないかって感じの部分まで肌が見えてエロイという。

ロリコンの気持ちが少しだけ分かる気がするわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001505p:plain

戦闘画面はこんな感じ。

なんだろう。

味方の画像で隠れて実は服がはだけてるんじゃないかという妄想に駆り立てられる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001506p:plain

9Fにて2人目のボス

出たな、魔法少女来栖・マギカめ。(※違います)

何気にサラシに収まってない暴力的なワンパクボディが半端ない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001507p:plain

戦闘はこんな感じです。

 

 

 

さて、戦果などについては次回に持ち越しです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~