ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント3

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185348p:plain

今回はガチャをやろうと思う。

どうやら今回の収集物はガチャのポイントとして使えるらしい。

しかしこれがまた厄介なガチャとなっている。

目玉キャラを引き当てるとステップアップしてガチャの中身をグレードアップすることができる。

初めは1回で20個消費なのだが、これがアップデート1回目、2回目とアップグレードしていくとどんどん増えていく。

早めにアップグレードするか、目玉キャラ以外の商品も引くかはその人によって変わるのだろう……たぶん。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185349p:plain

1回目の目打破はNo.0453だ。

桂木も一ノ瀬も++にしてるので正直いらない。

白木はRキャラだがまだ+にしてないので出て来てくれると助かる。

それでは10連ガチャを引いてみよう!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185350p:plain

ドン!

……え?(゜o゜)

いや、引いた後にリアルに目をこすったわw

 

ステップ1だと全部で50個の商品がある。

つまり10連ガチャだと5回引けるわけだ。

そのうちの1回に目玉商品が入ってるはずだが……

まさかの1発目とはw

 

ステップアップは……します!

実はこの時点では迷ってたんですがもう1周するまでに次以降のガチャの必要消費量をいくつか知ることになり戦々恐々としてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目当てのキャラがいないなら早めにステップアップすることを勧めます。

中間辺りからは消費量が半端なく多いので引くのも大変です。

早めにステップアップしておくと特効収集ボーナスにもつながるのでオススメですね。

 

それにしても1回目で出るとは……

幸先が良いな(*´ω`*)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

 

 

※追記

記事タイトル名が前回と被っていたため変更いたしました。