ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント2

さてイベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217182200p:plain

中級編です。

中級では桂木が捕縛できるらしい。

だが俺は桂木も++にしており、当然ながらすでに捕縛もしているのである。

そのため中級でも捕縛に挑戦することは無いです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217182201p:plain

一瞬、ぼく様に見えたw

ボクっ子なのに俺様系かよ!とか思ったら「ばく様」だったw

ちなみにどこかで、ぼく様になってる誤植があったらしく、すでに修正されてるらしい。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217182202p:plain

3Fにて1人目のボス。

なんか、すでに服がはだけてないか?

この時点ですでにエロイ臭いがする(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217182203p:plain

戦闘画面ではそんなエロさは微塵もなかった(;°ω°)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217184822p:plain

ボスでは無いのだが、今回のRキャラ。

この子が新しくRキャラとして追加された子らしく、特効収集などがある。

図鑑埋めの為にも、初期の特効収集ボーナス追加の為にも捕縛して行きたいところです。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185045p:plain

6Fにて2人目のボス。

5%か。

やっぱり魂の欠片のドロップ率は難易度依存なのかな。

ということは比較的初期に出てくるボスキャラは魂の欠片を集めるのに苦労するのではないだろうか?

だいたい上級以上で周回することになるし中級以下で何度も回ることないからな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185046p:plain

いや、良いんだよ。

中級だしあまり集まらないのは分かってたから。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185047p:plain

……え?何?

え?これって集めたのが0になるとか!?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217185048p:plain

そんなことはなかった。

戦果みたら普通に箱があったわ。

 

さて、次の上級こそ捕縛に挑戦だ!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~