ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216002213p:plain

白詰真夜子を+に進化させます。

水系のキャラはあまり持ってないので進化素材が余ってる状態です(^_^;)

イベントキャラじゃなくても進化させるのが早くなるね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216002214p:plain

まあ、幼女を連れまわす変態と発育の良すぎる幼女?

あ、いや別に幼女とかに見えないか。

小さいけどどう見ても発育良すぎて子どもに見えないもんな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216002215p:plain

あー、ソウデスネー。

恋人デスネー。

 

マジレスすると縛師の方は変態にしか見えないだろ。

というか事実、変態だし。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216002216p:plain

あ、駄目だ、本当に幼女には見えない。

ビール飲んでる幼女とかあり得ないだろうからな。

というか免許証とか保険証を見せればお店の人もアルコール出してくれるぞ。

ちなみに昔やったのは友人数人で同一人物の保険証・免許証などで年齢確認として出したとかだな。

なお店員は生年月日しか見ないので普通にこれで通る。

おかしいだろ、おい(-_-;)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216002217p:plain

ビール増えてるwww

なんかビール大好きっていうよりも店員さんにしか見えないw

おっぱぶ

居酒屋の店員さんみたいだな。

それか海の家での店員さんだな。

どうみても客には見えないw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216002218p:plain

普段見えない位置に縄を持ってるのか。

それならあれかな。

縛師は常に自分を縄で縛っていて、その縄を使ってるから普段は見えない位置にあるとか!

これただの変態じゃねーかw

 

 

というか、白詰さんはこのビールを両手いっぱいの状態で戦うのか(驚愕

まあ他にも変な格好で戦ってる子はいるしツッコミは不要か。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~