ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 銀ガチャ

さて、前もやったが再び銀ガチャこと、シルバーガチャやりました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216003655p:plain

今回も10回を目安に回そうかと思います。

ちなみに引いたのは前のイベントの時です。

というのも、花子などの3枚(+と無印が1枚ずつ)持ってるけどあと1枚足りないから++にできない><というキャラが居るので出たら良いなぁ_(:3 」∠)_と思ってやります。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216003759p:plain

1回目

うっ……

ま、まあ前回もUCは出たしたまたま運が悪かっただけだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216003800p:plain

2回目

……いや、待て待て。

あれか。

前回は初めが良かったけど後がUCだらけだった。

つまり今回は初めがUC2連続だったけど後は良かったと言うパターンだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004008p:plain

3回目

うっしゃー!

これで++にできる(*´ω`*)

まあまとめ記事で++の絵がチラッと映ってたけどね(´・ω・`)

記事の時系列がグチャグチャw

とか思ったけど前からなので気にしない方向で行こうと思う。

基本的にイベントは時系列順にしてるが、進化記事とガチャはイベント記事と時系列が前後することがしばしば……

イベント記事は鮮度が重要なので仕方ないね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004137p:plain

4回目

何気に持ってないRキャラなのでハズレではない。

ただ1枚だと娘袋の圧迫になるので勘弁願いたかった。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004227p:plain

5回目

完全にハズレです。

すでに+に進化させた後に強化合成の素材にしました。

まあUCよりかはマシか。

UCだったら強化素材としても美味しくないしな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004228p:plain

6回目

初めてGETしました。

持ってるのは早熟なんたらだったかな?

特別なバージョンの方だし普通の奴も集めなきゃと思ってたんだわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004334p:plain

おう。

夜のナイトとして……

いや、ナイト(night)のナイト(knight)として彩華に股間の剣を捧げるわ(ドヤァ

※なおこのネタを思いついた翌日の気温が下がったという……

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004335p:plain

7回目

うっしゃああああ!

実は+を1枚、無印を1枚持ってて、++にできないから困ってたんだよね。

来てくれて嬉しい><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004336p:plain

もーりもーり(*´ω`*)

このもーり、もーりがめちゃくちゃ可愛かった。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004337p:plain

当たり前だw

どこのフーリガンだよw

何?フーリガンとガン(銃)をかけてるのか?

正直、洒落にならないぞ、これ。

マジでサッカーから銃撃戦になる地域あるからな。

まあ舞ちゃんには俺の股間の火縄銃を(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004338p:plain

8回目

う、うん。

+にしたとこだから1枚余った状態だな。

もう1枚くるまで娘袋を圧迫するぞ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004339p:plain

9回目

うわぁ、ハズレだ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004608p:plain

ごめん、仲間にすることはないよ。

娘袋に入れた瞬間に強化素材行きだから。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216004609p:plain

10回目

ハズレかorz

 

 

今回はUCに始まり、UCに終わったな。

全てのガチャはUCへ通ず(´・ω・`)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~