ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント1

さて、新イベント始まりました。

イベント名は「終わらないクリスマス」です。

 

……またクリスマスかよ。

非リアの俺としては聞きたいくない単語だわorz

まあオンゲでクリスマスを満喫できるから良いんですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171311p:plain

さて、早速初級に行きましょう。

どうやら俺は足利++を持っており、その時に捕縛で手に入れた分があるので捕縛に挑戦することはできないらしい。

つまり初級周回ということをする必要もなければアイテム持ち込みも必要がないと。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171312p:plain

だ、だれ?

しかもこれ、パンツ見えてるだろうな、この位置。

でもこの女王様キャラはあまり好みでないからパンツ見えてても何も得した気分にならない。

(-_-)←こんな感じの顔で見てるわ、今w

きっとラビリンスバインドやってる中のドMプレイヤーはこれで興奮してるんだろうなー。とか思いつつやって行きましょう。

 

というか奴隷の風上ってなんだよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171313p:plain

サイッコーにハッピーな魔法の粉だぜ、ヒャッハー!

クリスマスにはこの白い粉が無いとやってけないぜー、ハッヒャー(?)

ハッピーターンの粉です。100%合法物です。安心してください、認可されてますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171314p:plain

3Fにて1人目のボス。

ここで捕縛できたら良かったのに……

捕縛挑戦が初級ではできないとか久々だな。

それだけ色んなキャラが集まってきたということかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171315p:plain

おおおおお前か!

お前が初級のボスなのか!?

道を、道を開けろぉぉおおおおおおおぉぉおおおぉおおおおっ!?

 

ここでの台詞聞いてて思ったけど、この声優さん喉大丈夫か?w

あんまり叫び声続けると喉枯れるぞ。

まあその後も収録されてるあたり大丈夫なんだろうけどな。

 

あと何気に足利さんの台詞の中でここの台詞が好きだったりする。

声優さんの演技がゲームの中では上手い方だと思うしな。

念の為書いとくけど大手声優と比べてはいけない。

オンラインゲームの声優なんて新人だらけだしな。

(というかラビリンスバインドの声優一覧とか全く知らんな。)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171316p:plain

戦闘はこんな感じ。

2.5%って……

たぶんキャラとかに関係なく、初級なら2.5%なんだろうな。

初級の周回をするプレイヤーは2.5%のドロップ率で、もっと女の子を揃えて中級や上級で挑戦しよう!ってことなんだろうな。

でも1つ言って良いか?

中級や上級だとキャラ違うじゃん!

しかも初級の周回しかできないプレイヤーなら足利++なんて持ってないだろうしな。

これ、初級でももっとドロップ率上げてくれても良いんじゃないかなぁ?と真面目に思うわ。

それかドロップするのは魂の欠片(贈)とかな。

まあそんなこと言っても始まらないしガンガン攻略していくけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171317p:plain

ほんとダメイドキャラに見えるな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151217171318p:plain

戦果こんな感じ。

捕縛縄は一応持って行ったがそのまま持って帰ってきたわw

 

まだ初級だけど特効収集はそこそこあって稼げてるかな。

中級や上級などで捕縛を積極的にやっていって頑張って特効収集倍率を上げていきたいです><

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~