ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174107p:plain

今回は首折れさんこと、鈴原玲奈+を++に進化させます。

画像見て分かるかもしれないが前イベント中に進化させてます。

実は他にも2名ほどそういう子が……(-_-;)

数日中に記事にする予定なので待っててくださいm(__)m

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174108p:plain

まあ今より凄い格好になったりする人が大抵だな。

きっとその首もがっつーん!と回るだろうよ。

というかすでにがっつーん!と殴られて首が折れてるようにしか見えないんだけどなw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174109p:plain

俺はそっちの方が良いんだけどな。

割と面倒な奴もけっこういるしメリットデメリットで考えてしまうタイプだわ。

だから首折れちゃんとは仲良くできそうです^^

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174110p:plain

喧嘩するほど仲が良いって言うからな。

……あれ?これって夫婦の場合だけだっけ?

まあ玲奈と夫婦でも良いや。

美少女と夫婦とか良いことだろ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174111p:plain

あれ?

これツンデレじゃね?

つまり玲奈は縛師に惚れてるのかφ(..)メモメモ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174112p:plain

進化で不穏なニオイがしなかった試しが無いから安心して良いよ。

 

 

エッチシーンはばっさりカット。

見たい方は是非プレイしてください。

ちなみにシチュエーションは木から吊るし上げて二穴挿入だったわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174113p:plain

どうみてもピエロです、どうもありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174114p:plain

うん、ピエロにしか見えなかった。

というかこのアングルやばいな。

お尻の割れ目がくっきりと見えるw

これは絵師さんにGJと言わざる負えない。

いや、ほんと良い尻してるb

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174115p:plain

気にいったのか。

あと、お前の方が可愛いよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213174116p:plain

おお、そういやそんな話だったな。

ピエロなのはそのせいなのかな?

上っ面だけの友人関係だったのがまるでピエロのような、道化のような状態だったという……そんなことまで考えてないか。

 

これで無事、鈴原玲奈も++に進化できました。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~