ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント まとめ

イベントお疲れさまでした。

 

イベント終了時期にまとめが間に合わなかったけどとりあえずお疲れさまでした。

そして今行われているイベントも頑張りましょう。

 

 

 

さて、今回の記事のタイトルにもあるとおり、クリスマス中止のお知らせ!?イベントですが実は記事がこの記事を合わせて14もあります。

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

初めはここから始まったんですけどね。

最初はクリスマスなんて中止で良いよ。とか言ってたなぁと思いだしたw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152752p:plain

最終的に特効収集が825%になっててビックリしてました。

まあ上級者は1000%とかいってるらしいのですが……まあ無課金だしこれでも良い方でしょ?ね?

 

ちなみに始まる前は映ってるキャラの半分以下だったかな。

新キャラは当然のこと、花子や蝸牛等も新しく手に入れたからね。

他にも鈴原が無印から++にまで進化したりととても充実したイベントでした。

そしていろんな女の子が++になったり新しく手に入って満足です。

 

え?鈴原とかの進化記事見てないって?

それは数日中に確実にやりますのでどうかご容赦を><

鈴原については今日の15時に投稿予定です。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~