ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 銀ガチャ

さて、金ガチャに引き続き銀ガチャをやって行こうと思う。

ちなみに引いたのは約10日前の7日だったりする。

そのため前のイベントの真っ最中である。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213082149p:plain

実は銀ガチャも余り引いたことが無い。

たぶん過去に1、2回引いた程度だろう。

こっちはかなり余ってるので10回引こうと思う。

これが10連ガチャとして引けたら良かったんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213082150p:plain

1回目

……お、おう。

測らずとも金ガチャで残り1枚がどうとか言ってた赤ナスが手に入ったでござる(^_^;)

まあありがたいな。

これで++にできるわけだし。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213082151p:plain

2回目

ま、まあ……うん。

実は++の他に+を1枚持ってるんだよね。

スキル上げ用に取ってたんだ。

そしてこの数日後の縁ガチャでGETしたために++にしてスキルレベル上げに使いました。

ハズレ枠の中では有用なカードだったか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213082152p:plain

3回目

う、うわぁ(^_^;)

SR多いね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121305p:plain

個人的にご用……

とりあえずその大きな胸をじっくりと触らせて下さい、お願いします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121306p:plain

4回目

お?

実は1枚持っている。

進化させることもできないのでどうしようかと思ってたがこれで+に進化できるようになったな。

イベント特効は無いけどアタリだと思って良いだろう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121307p:plain

燻製作りって……

いや、うちの従姉も燻製作りしてたな。

なんだ?女性の間では流行ってるのか?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121308p:plain

5回目

ま、まじかよ。

UCまで出るとか想定してなかった。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121309p:plain

6回目

も、もなちゃんだー。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121310p:plain

いや、どうしようこれ。

モナちゃん余ってるぞ。

使い道が全くないぜ(^_^;)

スキル調べてレベルアップに使えるならそっちで、使えないなら経験値にしようかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121311p:plain

7回目

……言葉も出ないぜ(^_^;)

それにしてもSRが多いな。

もっとレアな子でないかなー?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121600p:plain

8回目

ぶっ(^_^メ)

いや、レアってRっていう意味じゃないぞ。

SRですらないのかぁ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121601p:plain

9回目

いや、UCはほんと止めて><

UCとか縁ガチャでもバンバン出るから。

銀ガチャで出るとかなり心が……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121742p:plain

10回目

ラストがこれか……

何気に1枚持ってて、+にできなくて娘袋の圧迫になってたから助かると言えば助かる。

でもなんだかなぁ(^_^;)

 

 

まあこんな感じでそこそこ良いカードが序盤では手に入りました。

後半ではUCやRまみれ(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~