ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173531p:plain

今回は松本花子を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173806p:plain

それはもう田舎娘を騙してAVを(ry

いや、これはもう良いな。

 

とりあえずその野菜でお手玉してるのを直してやろうとだな……

食べ物で遊んではいけないとならっただろうに。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173807p:plain

おお、変わり過ぎて誰か分からんw

俺の友人に眼鏡かけてて髪結んでた女子がいたんだが、成人して会った時にコンタクトで髪をストレートにしてたわ。

変わり過ぎて誰か分からないっていう……うん。

眼鏡をコンタクトに換えるとガラリと印象変わるのに女性の場合は髪型も変えれるだろ?

全くの別人に見えるほど変化するから怖いね。

 

 

あれ?何の話だったっけ?

あぁ、そうそう。

進化させたんだったな。

お手玉で遊んでた野菜は鍋の中に入ったのかな?

トレンチコートで鍋を持ってるってどういう状況だ?

 

花子「作り過ぎちゃったんですけど良かったら食べませんか?」

お隣さん「いやぁ、いつも悪いね」

 

的なノリかな?

鍋の中身が気になるところ……

そして飯マズキャラじゃないことを祈るばかりである。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173808p:plain

うん、めちゃくちゃ可愛くなったぞ。

そういやラビリンスバインドをやってる人たちはどこの田舎娘が一番好みだろうか?

俺は広島か福岡だな。

というのも広島弁や博多弁の子が可愛いと思ってる。

まあ広島と博多が田舎かどうか聞かれると微妙な所ではあるが、方言は田舎の方まで浸透してるはず……

 

他の地方だとどうだろうな。

関西弁などが好みの人も多いらしいが……親戚が関西弁や京都弁と話すので全く萌えない。

北海道弁や標準語も友人が話すのであまり萌えないし……

東北弁はそもそも理解するのが難しい。

北陸や名古屋などの中部地方は……まあアリかナシかならアリなのかな?

中国・四国地方広島弁一択。

九州は博多弁一択。

 

そんなところか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173809p:plain

可愛い。

この反応が田舎娘臭がして可愛い。

 

ってか胸大きいな。

改めて大きさを強調してくる服装である。

胸の所がキッチキチじゃないか。

 

そして鍋の中身は見えるけど判別付かないレベルで謎のままorz

知らぬが仏かもしれない。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~