ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 月華美刃

ふとちょっと前に月華美刃(げっかびじん)の話に触れたので気になってggってみた。

 

どうやらボイス漫画なるものになっていたらしく視聴して見たわ。

vomic.shueisha.co.jp

 

漫画がそこそこ面白かったので、ボイス漫画も面白かった。

ただ声優があまり合ってないような気がする(^_^;)

竹之内カグヤを坂本真綾、梅之内イズミヤたなか久美が演じてるようだが合ってないと思った。

坂本真綾イズミヤをやった方が似合ってるような気がする。

カグヤはもうちょっと可愛さを減らしてワンパクっぽい声の方がキャラに沿ってる気がする。

 

というか4話で終わっちゃってるんだよなぁ(-_-;)

5巻全部読んだから内容分かってるんだけどボイス漫画も全部見たかったな。

 

 

月華美刃について触れたが知名度低いと思ったので少しだけ触れてみました。

気になる方はボイス漫画見てみてください。

そんで面白そうと思ったらぜひ購入するか漫画喫茶とかで見てください。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~