ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント13

イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173409p:plain

捕縛できました\(^o^)/

あー、うん、まあそう思うよな。

あれだな。

誘拐してAVに無理やり(ry

東京……やっぱり恐ろしいところだ。(ただの風評被害)

まあ上京して何もしらない子を騙してAVなり風俗なりキャバ嬢なりをやらせる奴らはいるにはいるんだけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173410p:plain

人助け……まあそうだな。

引っ越してきたばっかだと大変だよな。

まあ引っ越してからだいぶ経っても友達があまり増えないこととかもあるけどな。

俺は眼鏡を外して化粧したら友達がたくさん増えると思うよ(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213173411p:plain

ステータスはこんな感じ。

HP回復系の珍しいスキル持ち。

まあLEの三三子の方が活躍しそうだが、こっちの方が++にしやすいって利点があるか。

それに三三子は戦闘ではほとんど活躍しないしな。

LE三三子をリーダーにして花子++を戦闘に出したら回復がはかどるね。

ボスの前の階で雑魚敵相手にやって回復すると言うのもアリかもしれない。

 

 

イベント自体はおそらくこれで終わり。

あとはまとめ記事を書くぐらいかな。

ただイベント以外のラビリンスバインドの記事をいくつか書く予定があります。

(もしかしたらすでに数個ほど投稿されてるかもしれない)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~