ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント12

イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172524p:plain

超上級なのだが……

なんだ、この上級ステージって。

パッと説明を見た感じだとボスとだけ戦闘するステージらしいのだが……必要霊力高いわ!!

通常が50で、上級ステージが180だろ?

探索で霊力130も使わないからどう考えてもマイナスだよな。

上級2or上級ステージの攻略で超上級2が出現するならともかく、上級ステージをやるメリットが見当たらない(^_^;)

あとはあれか。

レベルアップがもうすぐだけど霊力が大量に余ってる時に使うか、出かける前で時間がないけどサラッと済ませたい時ぐらい?

ただ霊力180は高すぎると思うわ。

霊力130ぐらいで良いのではないかな? 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172525p:plain

また序盤で会話イベント。

更新遅くてスマヌ(´・ω・`)

なんかもなちゃんにまで駄目だしを食らってるorz

あやとり、おはじき、かるた……戦前の日本かな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172526p:plain

3Fにて1人目のボス。

田舎っ子か。

胸にキャベツを2つも隠し持ってるぞ!

というか周りの野菜はなんだ、これ。

野菜で良いのか、魔物なのかw

雑魚敵に人参とか出てきたらどうしようw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172527p:plain

あ、雑魚敵は野菜じゃないのね。

……あれ?雑魚敵強くない?

これ雑魚敵のステータスだけ超上級じゃなく、弩級になってない?気のせい?

ま、まあスキル使いまくったらあまり苦労せず勝てるけども……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172528p:plain

やばい、田舎臭が増大したw

なんか上京して騙されてAV出演させられそうな子だな(どんな子だよ)。

いや、良く考えたら縛師とかいう人に捕まってあんなことやこんなことさせられる時点で大差ないか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172529p:plain

6Fにて2人目のボス。

南半球モナちゃんです!

ほんとに寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルル

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172530p:plain

9Fにて3人目のボス。

6Fも9Fもボスは変わらないので、2週目になって変わるのは3Fで捕縛に何度も挑戦するぐらいか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172531p:plain

戦果はこんな感じ。

案の定、捕縛はできてないと思うじゃろ?

捕縛縄を持ってくるのを忘れてたんじゃw

捕縛に失敗する以前の問題だったw

まあ周回して頑張って捕縛して行きたいと思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~