ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 金ガチャ

さて、金ガチャを初めて回そうと思う。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000414p:plain

というのも金ガチャのチケットが余ってる(´・ω・`)

そして期限がもうすぐ切れそう。

 

ちなみにこれ、先週の話だったりする。

一応、金ガチャを5回まわそうと思ってます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000415p:plain

1回目!

……お、おう。

舞ちゃん可愛いけど……うん、++あるからなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000416p:plain

たてまつりまする~><

そうか、ガチャで出したら専用の台詞があったな。

縁ガチャでも出るようになったらしいがSRなんてまず出ないだろうからこれはこれで当たりだったな。

舞ちゃん可愛いし専用ボイスが聞けるのは嬉しい><

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000417p:plain

ぱぱぱぱ、ぱんつ!?

これが聞けただけで金ガチャ1回分の………いや、5回分ぐらいの価値はある(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000418p:plain

2回目

……お、おう。

いや、待てよ。

現在、赤ナスは+までしか持ってないから当たりか。

まあもう1枚必要なんですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000419p:plain

突然変異……

ゴジラ並の突然変異の仕方だなw

ナスビが人型って……

放射能かPM2.5か何かが原因か?w

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000420p:plain

3回目

ガチのハズレ。

++は持ってるので特に必要性なし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000421p:plain

お、おう。

ヤンデレと知っててこの台詞を聞くと震えが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000422p:plain

4回目

花子初GET!

特効収集ボーナスが美味しいキャラとなってるぜ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000423p:plain

田舎っ子って感じだもんな。

ちなみに俺は眼鏡とかおさげにフェチ的な何かを感じることが全くない。

できれば長髪はストレートでお願いしたい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000424p:plain

5回目

おや?願いが通じたのかな?

この子はくせ毛のストレートだよな?

可愛い><

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000425p:plain

あ、なんかヤバい人だ、これ。

でもなんだろう……共感できるw

そういや最近、漫画喫茶に読んだ月華美刃って漫画でもこんな話あったな。

梅之内って名前の月の銀后(女王みたいなもの)が演奏会に人を集めて虐殺し、悲鳴で音楽を奏でるという狂気じみたキャラだったな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151204000426p:plain

せ、せやな。

でもね、サンタという男も赤い服で汚れを目立たないようにして犯行に及ぶんだぜ。

 

というか今さらだがこのポーズの破壊力半端ないな。

めちゃくちゃ可愛いんだけど。

なおセリフの狂気……

まあこれもギャップで萌えるんですけどね(*´ω`*)

 

 

 

さて、金ガチャはこんな感じでした。

今イベで使える子が2人も出て当たりだったのではないだろうか?

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~