ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント11

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172213p:plain

今度は上級です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172214p:plain

3Fにて1人目のボス。

南半球モナちゃん!

見てて本気で寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、けっこう寒いのだよ。

寒い中でこのモナちゃんを見るのはけっこう精神的にキツイという事実に2週目にして初めて知った。

モナちゃん、上着をきちんと着てくれると助かります。

お願いします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172215p:plain

6Fにて2人目のボス。

ここで捕縛可能にしても良かったんじゃないですかね?

上級だし捕縛可能者が2人いてもバランス的には悪く無かっただろうに。

それか、こっちでは別のキャラを出すとかね。

まあ画像だと良く分からないけど、無印、+、++で3種類とも出てるのだろうな。

それで捕縛ができるのは++のみとかなんだろうね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172216p:plain

9Fにて3人目のボス。

モナちゃんです!

捕縛の挑戦をしつつ魂の欠片も狙っていきたい><

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213172217p:plain

戦果はこんなかんじ。

魂の欠片は残念ながら手に入りませんでした(´・ω・`)

代わりに魂の小片が手に入ったのでよしとしましょう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~