ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント10

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213131039p:plain

中級です。

さすがにペースあげないとヤバいと思ってるので投稿ペースを気持ちは止めにする予定。

梅宮が捕縛できる。

++以外に+が1枚、無印が1枚なので捕縛に挑戦してみる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213131040p:plain

Ураааа!!

ロシアっ子キタコレ(゚∀゚)!

しかも超絶美少女じゃないか。

いやぁ……欲しいんだけどなぁ……

まあ無理ですね、今回は。

また別のイベントで手に入ることを願ってます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213131041p:plain

思ったけどこれ文章おかしいよな。

日本語に訳したら「それではまたどこかで。では、またどこかで」みたいになるぞ。

アメリカ人が「Halo!こんにちは!」とか「Good morning!おはよう!」って言ってるようなもんだ。

やるなら「До свидания!(では、またどこかで)」だと思う。

とかどうでも良いツッコミを思ってしまった(^_^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213131042p:plain

2Fにて1人目のボス。

ここで捕縛可能だったら良かったのにな(´・ω・`)

まあ今回のイベント後半での目玉キャラだしそう言うわけにもいかないのか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213131043p:plain

4Fにて2人目のボス。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213131238p:plain

戦果はこんな感じ。

ペンライトもそうだが、クリスマスブーツや雪だるまの収集がなかなかに難航してる。

どれもそこそこ集まってイベント終了って形になりそうだな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~