ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント9

さて、イベント2週目だ。

うん、めちゃくちゃ遅れた(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121804p:plain

初級です。

美鈴が捕縛できるらしいが、すでに美鈴は必要分が揃ってるので捕縛する予定はないです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213121805p:plain

ボス倒すと雪だるまを1つドロップするようになったみたいだね。

2週目からの収集らしいが、最終的に200個ほど収集する必要があるらしい。

200個……つまり200人ボスを倒す。

上級までで7人だから残り193人。

超上級は1周3人だから65周。

ダンジョンに入るのに霊力が最低でも50必要だから3250……

つまり550時間。

20日以上かかる(´・ω・`)

仮にレべルアップで半分ほど回復できるとしても10日……

あ、これ無理だ(^_^;)

集めれる所までで我慢しよう。

 

追記「桁数ミスしてた。54時間強で2日と6時間強ですね。コメント見るまで全く気にしてなかった。この辺はコメント返しで触れます。」 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213130948p:plain

2人目のボス。

美鈴の魂の欠片……落とさなかったよ(´・ω・`)

それにしても美鈴は可愛いなぁ(*´ω`*)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151213130949p:plain

戦果はこんな感じ。

しょっぱいのは仕方ないね。

早めに超上級に行ってライトを集めなくては!!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~