ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

コメント返しの記事です。

イベント2週目の記事は早めにかきます。

 

というのも実はここ数日ほど出かけてました><

その話はまた別のコメント返しの時にでも書きます。

なので早速コメント返しの方をします。

 

 

コメント「QキャラのEXは必要ダイヤ2000個なんですねえ…… このペースだとかなり厳しいかと思われます。 ちなみに毒付与持ちは全体見ても結構少なくて、P以上のキャラだとP夜桜楓,Q九十九蘭,Q水越笹葉,そしてQとEXの伊吹雫しかいないです。 どの娘も入手何度高めです。(特に限定キャラの水越笹葉) 」

 

いつもコメントありがとうございます。

分かってたけどきつそう……(´・ω・`)

まあネコダイヤの交換しても枠の圧迫にもなるからいらないよ(本音:交換できるほどダイヤが集まらない)

 

真面目に話すとダイヤって基本的に総合ランキングの順位でもらう方が多いと思ってるのだが、総合ランキングで1000位切ったのが最近のイベントからなんだよね。

それまでは2000位とか1500位とかだった。

だからダイヤもまあ集まってなかったと。

今も1000位切ったけど500位以内に入るのは難しいかな?ってぐらいの順位になってる。

だからダイヤはまあ……そのうち……ね。

 

どうやら毒付与はまたそのうちってことですね(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント「多分UR刹那とP刹那は絵師さんが違う人かと思われます。 あと超計画・Xの内容は++にしても語られませんでした…欠片集めたら分かるのかもしれません 」

 

絵師さん違うのか……

他のゲーム名を出して悪いのだが、艦これだとゲーム初期の発注からゲームのサービス開始まで1年程度経っている。

そのために改二の絵(同じキャラの新規絵)の発注が約2年程度の空白期間があったから同じ絵師なのに描き方がガラッと代わるということがしばしば……

金剛型しかり、睦月型しかり……

 

まあチラッと見たけど絵師が公開されてないし分からないな(^_^;)

もしかしたらツイッターとかでなら公開されてるかもしれないけど調べ……なくて良いかな。

 

 

超・計画Xが最後まで語られなかったら驚きだな。

ま、まあ大丈夫だろう(震え声)。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~