ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234713p:plain

今回は首折れさんこと、鈴原玲奈を+に進化させます。

そういや俺、首折れさんのことを間違えて中折れさんって読んじゃうんだよな。

中折れの意味分からない人はggってね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234714p:plain

要するに、バァー!となって、ガガガーとなって、ドッギャーンってなって強くなるんだよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234715p:plain

お、おう。

まあこの服は俺も好きだわ。

腰の部分がレースになっててエロスが出てる。

見えるんだけど見えにくくしてるってのがなんとも言えない感覚に襲われる。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234716p:plain

……あ、これ友達いないパターンや。

ネットに友達がいるもん!とか言い出したら末期。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234718p:plain

……首が大丈夫かなぁ?って思ってます。

まあ口げんかする相手って仲良い相手だよな。

仲悪い相手とか嫌いな相手だったら口を聞こうとも思わないし。

喧嘩するほど仲が良いっていうからな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234719p:plain

はい進化。

レース部分が短くなった……

なんだろう、進化させたのに残念感が……ww

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203234720p:plain

まあ服の外見が変わるのは++になってからだしな。

無印から+だと微妙に変化するぐらいだろう。

 

あれだな。

さっきは残念とか言ってたけど、尻が半端なく良いね。

ジャージなのが不服だが尻が浮き出ててめちゃくちゃ良いです(*´ω`*)

個人的には脚とお尻の間の線をもう少し描いていただけるとありがたかった_(:3 」∠)_

 

++になったらどうなるか楽しみです><

お尻の強調をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~