ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203153118p:plain

辻花 最中こと、もなちゃんを++に進化させます。

画像見たら分かるかもしれないが、もなちゃん+は実はもう1枚持ってます。

ただこのもなちゃん、+に進化させるときに片方のLvを1のままやってしまいました。

ステータスMAXのもなちゃん++を作りたいので今回まで我慢してました。

なんとかもなちゃん2人集まって良かった(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203153119p:plain

ま た 誤 射 か !

もなちゃんは誤射姫の遺伝でも継いでるのか?

そんなに誤射が多いなら俺ももなちゃんの中に誤射するぞ!

1発だけなら誤射だからな!

 

そういや進化の時にもなちゃん見てトータルイクリプスのラトロワ中佐を思いだしたわ。

あの人も巨乳、軍人だったからな。

まあロシア人で味方に誤射する側じゃなく、味方から斬り殺されたんだけどな。

(そういやチェーンブレードで斬り殺されてなかったっけ?)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203153120p:plain

むしろ軍法会議門なんだよなぁ。

ちなみに味方同士の攻撃と言えばキスカ島の話が面白かったり。

某艦隊ゲームの影響で知った話だが、連合国がキスカ島を奪還すべく上陸した際に味方同士で撃ちあって死傷者が出たと言うだけの話なんですけどね。

ちなみに日本軍は1人もいないという奇妙な状況だったとか。

きっと連合国軍兵士にはもなちゃんが……

 

 

 

ここでエッチシーンが入るのでバッサリカット!

気になる方はぜひプレイしてください。

今なら+までもなちゃんが簡単に手に入ります。

おそらく半年もすれば別のイベントで2枚ぐらい手に入ると思うので++まで行けると思います。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203153121p:plain

ウゴゴゴゴゴゴ!

これ、ダブルチェーンソーだが誰がチェーンソーの電源をONOFFするんだ?w

常にONなのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203153122p:plain

やべぇ、可愛い。

なんだ、このギャップ萌え。

今までのイラッ☆とくるタイプのツンキャラだったのに……

 

そして冷静になって気付く俺のチョロさw

少しのデレでころっと落ちるのが俺ですorz

 

 

さて、辻花最中はイベ中は特効収集が付くのでできるだけ入れて霊帯に行きたいです。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~