ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 シュヴァルツェスマーケン

つ、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

アニメPV来ました。

 

どうやら前のPVは完全にキャラ紹介だけのPVだったらしくアニメPVはこっちらしい。

なお濃厚な1分11秒の動画である。

 

原作シナリオ:内田弘樹

 

オープニングはfripSideが担当。

曲名はwhite forces。

 

キャストには鈴村健一田中美海をはじめとした以下のメンバー。

テオドール:鈴村健一

カティア:田中美海

アイリスディーナ:山本希望

リィズ:南條愛乃

グレーテル:安野希世乃

アネット:安済知佳

ファム:加藤英美里

シルヴィア:村瀬迪与

ヴァルター:三宅健太

ベアトリクス田村ゆかり

ハインツ・アクスマン:成田剣

キルケ:沼倉愛美

 

 

 

台詞

テオドール「第二次大戦後、ドイツは東西に分断され両国民はお互いを敵として生きることになった。1967年、人類は月面で異性起源種-BETA-と接触。人類は冷戦の只中、BETAとの生存をかけた戦いに突入することになった」

 

アイリスディーナ「お待ちかねの狩りの時間だ。これより国家人民軍第666戦術機中隊は光線級吶喊(レーザーヤークト)を開始する。BETAの屑どもに容赦なくシュヴァルツェスマーケンを下してやれ!」

第666戦術機中隊「了解」

 

テオドール「それでも……。それでも俺は君を守りたい。そう思ったんだ」

 

 

字幕

 

国か、仲間か、愛する人か・・・

本当に守るべきものは--

絶望、陰謀、愛憎渦巻く 誰も信じられない世界で描かれる

人間の絆の物語

 

 

 

 

めちゃくちゃ期待><

BETAや戦術機の絵が半端ない。

しかも戦車級の数も良い感じで現れてる。

 

たださ、PV見て思ったんだが……キャラ絵崩れてないか?

具体的には36秒近辺のアイリスディーナ。

なんだろうな。

影の作りが雑なのか立体感がない。

 

確かTEの時もキャラ絵が崩れてたよな。

う~む……不安(^_^;)

 

 

 

 

ま、まあ、内容に触れても行こうかな。

 

両国民はお互いを敵として……ねぇ……

東ドイツ国民にとって本当に恐ろしい敵は西ドイツではないんだけどな。

まあ深くは触れないけどね。

冷戦、東ドイツ……とくれば恐ろしい組織は察しがつくかもね。

 

あとさ、月面戦争の話がでてたが地球降下の話が出てないよね。

これさ、現在連載中の外伝小説読んだら分かるんだが東ドイツ国民がBETAの地球侵攻を知ったのはもはや手遅れになってからなんだよな。

初めは中華の軍が大規模移動を開始したというニュースしか出てなくて、難民が出始めた辺りで国民が知ったのだったかな?

外伝小説1巻末尾で震撼したわ。

こうして国家も国土も滅んでいったのかぁ……って感じてた。

 

シュヴァルツェスマーケンは規制やらカットやらが多そうだけど仕方ないか。

これからも期待に胸を膨らませて待ってます(*´ω`*)

 

 

 

それでまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~