ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント8

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203205432p:plain

後ろに立たれることは少ない……

つまりバックが弱点であるとφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203205433p:plain

俺の股間の用心棒を使ってくr

間違えた。

俺の用心棒になってくれ!

 

今さらだが、ルドベキアってラビリンスバインドでは珍しいタイプの貧乳キャラだね。

ラビリンスバインドって基本的に巨乳~美乳が多いよね。

まあ俺としてはそっちの方が得してるから良いんだけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203205434p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

ここでは分からないが、特効収集が美味しい。

無印で50%、+で100%になる。

++だと200%だが無課金だとまず無理だろう。

+までなら無課金でも捕縛で1枚、ゲージで1枚もらえるので比較的容易に手に入る。

 

まあ無課金じゃなくてもガチャで特定の子を手に入れるというのは難しいんだけどね。

今なら確率UP中だし好みだと思った方は課金するなら今かもしれない。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~