ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント7

イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152954p:plain

捕縛できました\(^o^)/

これでもなちゃんの南半球をつつきたい放題ですね(にっこり)

 

というか縄対策なら南半球じゃなくても普通に三重とかで縄抜けの方法教えてなかったっけ?

まあ縄抜けで一番楽なのは体中の関節を外せるようになることだよ(無理ゲー)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152955p:plain

ぐるぐる巻きw

亀甲縛りも追加でオナシャス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152956p:plain

ステータスはこんな感じです。

ちなみに縄が余りましたw

 

 

超上級は他にも捕縛しないといけない子がいるので頑張って行きたいと思います。

個人的には魂の欠片を落としてくれる子がいたら良かったのになぁ……と思ってます。

まあ4枚揃えれてない自分の不甲斐なさが招いた結果なんですけどね(^_^;)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~