ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント6

さて、イベントの続き。

今回は超上級編の続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150512p:plain

6Fにて2人目のボス。

ウゴゴゴゴゴ!

何気に腹筋割れてない?

気のせいか?

あと今更だが水着が際どい><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152536p:plain

これは酷いw

後ろのなすびが見えないw

集合写真であえて嫌いな奴の前に立って被って見えなくさせる戦法みたいじゃないか。

ちなみに俺は集合写真取る時にふざけられるのが嫌いです。

特に後ろから頭の上にピースとか指とかで角とか付けられるのが嫌いです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152537p:plain

チッ、気付いたか。

タコ殴りにしようと思ってたのに……

君のように勘の良いもなちゃんは嫌いだよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152538p:plain

チッ、ばれちまったものは仕方ない。

まだ悪霊が取り憑いてると思ってタコ殴りにしてやろう!

 

 

……というか、この縛師の性格のせいでエッチシーンで女の子をタコ殴りにして顔面変形リョナシーンとか出てくるのではとか思ってしまう。

まあどんだけ酷いリョナシーンでも拷問館(同人誌)に比べればマシか。

あ、18歳未満の方はggっちゃダメですからね!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152539p:plain

9Fにて3人目のボス。

(´・ω・`)間抜け面?らんらんほどのイケメンはこの世にはいないから違うわね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152540p:plain

戦闘画面はこんな感じ。

なんか緑頭巾の手に足を乗っけてるように見えた。

あと七宝園、お前の位置からだとスカートの中が丸見えだろ。

その場所代わってくれ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152541p:plain

……あ、あれ?

今気付いたぞ。

ルドベキアじゃないか。

え?

ということは++になると豹変すると……

++にしたらきっと、戻して!と言いたくなるな、これは。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203152953p:plain

戦果はこんな感じ。

 

なんとか2人を捕縛して行きたいと思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~