ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント5

イベントの続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150506p:plain

今回は超上級編です。

今度は2人捕縛可能。

[南半球]最中とルドベキア

……今更だが、今回のキャラって火と風ばかりじゃないか?

確かに1人は水属性だが他は火と風ばかりだったような……

そのせいでダンジョン攻略がけっこう面倒なんだよね(^_^;)

もちろん攻略だけなら簡単にできるのだが、特効収集キャラだけにすると面倒なことに……って形になってます(´・ω・`)

まあ、そちらはおいおい考えるとします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150507p:plain

開幕から会話イベント。

つるぺた

なんかクールな子ですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150508p:plain

あら可愛い(*´ω`*)

俺もクリスマスライブとか行ったこと無いな。

まずカップル連れの所だとアレルギーというか拒否反応というかなんというか……

非リアの俺としては付き合ってる人が一緒にいても、あぁいうイチャラブエリアは苦手です(^_^;)

そんな理由から一生クリスマスライブとは縁が無いだろうw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150509p:plain

3Fにて1人目のボス。

九条さんお久しぶりです。

前々イベントぶりです。

……いや、そういうお見合いって断っても良いんだよ?

まあ許婚とかだと断りにくいんだけどな。

というか今更だけど着物の間に何かあるな。

赤い着物の間にある深緑のやつだけど……矢筒?

いや、でも矢筒は普通は肩からかけて後ろになるようにしたり、腰にぶら下げたりするものだよな。

着物専用の矢筒とか?

そもそも矢筒なのだろうか……(^_^;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150510p:plain

戦闘はこんな感じです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150511p:plain

あ、うん……まあ、あってるだけに何も言い返せないよな。

女の子を縛って、ヤッて、辱しめてと……

九条さんの本能は正しい、うん。

今までの子が無防備すぎたんだわ、きっと。

 

 

……まあ九条さん+にしたけどデレてるんだよなぁ。

この人は悪影響ではなく、恋とかの影響を受けないようにと気を付けてるってことなのだろうと自己解釈(´・ω・`)

 

さて、6Fからはまた次の記事で。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~