ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント4

さてイベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150240p:plain

ウゴゴゴゴ!

もなちゃん捕縛成功!

身動き取れなくても口は動くからなぁ(呆れ)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203150241p:plain

お、おう。

俺、毒盛りはしてないんだけどな。

まず毒付与のキャラを誰も持ってないです。

そもそも誰が毒付与持ってるかも知らないし。

手に入ってから気付くタイプで良いかな―と思ってる。

 

そして放火ってなんだw

確かに催眠術(睡眠付与)はしたけどさ。

放火って炎上付与か?

今回は使ってないんだよなぁ。

というか捕縛の時にやってるのは

①HPを赤色にする。

②睡眠or麻痺付与。

③炎上or窒息or凍結付与。

この3つだな。

3つやるだけで精一杯ですけどね(´・ω・`)

 

 

まあなんにせよ、もなちゃんを4枚目獲得だ。

進化記事も早めに投稿します。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151203145319p:plain

ちなみに貼り忘れてた画像。

美鈴の貴重な歌シーン。

こうみるとやっぱり胸膨らんだんじゃね?

まあ1年もすれば成長もするか。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~